家計見直しサービスを開始します

新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、
いま、できることを考えました。

この環境下で収入が下がり、今まで回っていた収支がどうにもできない状況に立たされている方も多いのではないでしょうか。
そこで、対面相談なしで家計の中で特に固定費の見直しができないかをチェックするサービスを始めます。
この中で見直しを行う項目は
・住宅ローン
・保険料
・電気代金
・通信費
です。他にも気になるところがあればチェックします。
(他の費目は生活に紐づいているので一概に使いすぎ、と判断はできません)

◆相談の流れ
①家計見直しサービスのお申込み
HP、Facebook、メール、LINEから受け付けます。
②ヒアリング
特に見直したい・気になっている項目や見直したくない項目などのヒアリングを行います。
(電話で10~15分程度、最長30分)
③現在の支出情報の提出
メールやSNSツールを使って最新の請求金額と内容が分かる情報を頂きます。
④分析結果のご提示(③から3~5営業日程度)
見直しができそうな項目と見直しによる効果金額をご提示します。
(質問など含み電話で10~15分程度、最長30分)
⑤実行内容の決定(④から2~3営業日程度)
ご提示したものからやってみよう、と思えるものを実行に移してください。
(質問など含み電話で10~15分程度、最長30分)

◆料金
『実行して削減した支出の1か月分』とさせて頂きます。
(5000円削減→5000円+税の料金)
相談の流れ⑤が終わった段階で決定し、請求します。
(支払いは振り込み、カードが利用可能です)

◆お申込み・お問い合わせ
お問い合わせページから
Facebook:https://www.facebook.com/fp.f.design/
LINE:@238qauga
(友達追加:https://lin.ee/SSSEznfi)